2009/06/14

・・・・・嘘だろ?

中学~大学までプロレスが大好きだった。

週刊ゴング」とか大好きで必ずコンビニで立ち読みしてたっけ(wikiみたら休刊してたんだね・・・)。PS2の「オールスタープロレスリング」を発売日の日に定価で買って■eにキレそうになった記憶が懐かしい(地味にksgだったぜ)。

管理人は三銃士世代なので「一番好きなプロレスラーは?」と聞かれたら武藤敬司なのですが、どんな団体のどんなプロレスも好きだったよー(WCWとかも好きで良くみてた)。

■ 三沢光晴[スパルタンX]高音質


■ 三沢光晴、小橋健太vs川田利明、田上明 [全日本プロレス]


プロレスラー:三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島
蝶野正洋オフィシャルブログ「蝶野王国」

・・・・・眠れねぇ(;_;)

信じられねぇ。清志郎に続いてショックすぎるんですけど。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示