--/--/--


スポンサー広告
2009/06/16

ただしWindows Vista、てめーはダメだ。

忙しかった一日 jumee☆stretchingL2 色々と書きたい事があるけど、今日は疲れたからまた明日ね。

ただしWindows Vista( ゚Д゚)y─┛~~ てめーはダメだ。Windows 7の発売日までの我慢だと思って今日まで使って来たが、もう限界だ。無理。

誰だよ! こんな使えねーOSを考えたクソヤロウは ぬぬぬ 余裕でAHCIなんて捨ててXPをインストールしてやるわ! もうWindows Vistaは二度と使わん!

・・・・・今日のblogは愚痴Onlyですまぬ(;_;) とりあえず仮免試験は受かりました。朝の9時から車校で技能の終了検定&仮免学科試験→応急救護3時間→そのままFM AICHIの公開生放送(馬場俊英さん@アスナル金山)に参加とハードな一日でした。

後日、詳しく書きたいと思います。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 自作PC | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

