--/--/--


スポンサー広告
2009/06/18

GO!GO!7188 - 2マンTour 徹子のHair+Open Night Family~夜明けの家族~

謎の疲労が襲って来た。寝ても疲れが取れない( ´△`) だりーよ。

やるべき事が多すぎて頭がパンクしてるっぽい。このままでは本当にマズイ 無言、汗 身体がもたねぇ。なんとかしないとなぁ。とりあえず色々と試してみるかぁー!

2マンTour 徹子のHair+Open Night Family~夜明けの家族~(DVD付)2マンTour 徹子のHair+Open Night Family~夜明けの家族~(DVD付)
(2008/10/29)
GO!GO!7188

商品詳細を見る

ちょっと前にレンタルして来たCD( ' - '*) ちょっと収録曲が少なくて残念だけど、どの曲も名曲揃い! やっぱ「GO!GO!7188」はいいよねぇ。

6曲目の「こいのうた」の前に「次は凛として時雨のTKのリクエストで~」って言ってた。まだ観てないけど付属のDVDで色々と対談してるっぽいよ。「ミドリ」「THE BACK HORN」とも対談してるっぽい。豪華やなぁー♪

相変わらず「ロック」はヤバイ。マジでカッコイイ! 以前みたDVDもそうだったけど、中盤ぐらいからの曲の盛り上がりが神すぎるんですよ。こりゃライブ行きたいなぁ。アッコが復活したら行こうかな♪

■ ロック(とのさまツアー2001-01)


クオリティ高すぎだろ。

さぁ ´ω` また車校と仕事の永久ループが始まるお。明日は朝の9時から学科(もちろん技能も)を受けてくるぜ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

