--/--/--


スポンサー広告
2008/06/25

o(´□`o) 凛として時雨

現在、自分の好きな曲だけを選んで集めた「マイベストDVD 邦楽Ver」と「マイベストDVD 洋楽Ver」の作成を計画中。曲のストックは余裕なんだけど、自分が納得できる選曲にする為に黙々とアルバムを聴いています(;´▽`A`` 急がずのんびりいこう。そうしようね。ってことでキチンと歌詞を見ながら「凛として時雨」の「Inspiration is DEAD」を聴いたら予想以上に良かったので紹介。本当は「DOKKEN」を紹介する予定だったんだけど、また今度で・・・。



最近のバンドで一番好き( ゚Д゚)σ このサウンドでスリーピースバンドとか意味がわからん。ライブ映像なのに演奏のクオリティが高すぎるし、どうなってんだ。



昔からクセのある声(BJCとか中村くんとか)、男女ツインボーカル(Nightwishとか)、ハイトーンボイス(主に洋楽のHR/HM全般)、狂ったようなギターサウンドとドラム(ナンバガとかTMGEとか)な音楽に弱いんだけど、こいつら全部揃っててズルイわw

Inspiration is DEADInspiration is DEAD
(2007/08/22)
凛として時雨

商品詳細を見る

■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
確かに、これで3ピースとかびっくりしますよね。
演奏力高すぎ!!
それでもって、変態的サウンド最高すぎます!!

おぉ!!
ベストですかぁ~
出来るのを楽しみにしてます!

この前のアップしてあった
中村一義さんの曲を聴いて
ツタヤで100sのアルバムを借りてきました!
いいですね~
気に入りました!!

おー。
「100s」借りましたか。「OZ」は名盤ですね・・・。相変わらず歌詞が素敵です。収録曲も多く名曲ばっか。まさに「ファーストにしてベスト」ですね☆

ベストはのんびり。一つのバンドからだいたい5曲ぐらいを目安にチョイスしてるんだけど、もう既に好きなバンドは15曲ぐらいチョイスしている罠w

管理者のみに表示

