--/--/--


スポンサー広告
2009/06/20

( ゚д゚) あらまぁ

「フライデー」がんばりすぎだろ ぴよぴよ

Perfume、今度はかしゆかの熱愛発覚!

しかし、「フライデー」に掲載された写真はないな。本気で眼鏡が似合ってねぇw なんでも、あーちゃんのネタが一番の爆弾って噂です。3部作なんですか?

もし本当なら、さすがにキツイね。タイミングが悪すぎる。新譜の売り上げもチケットの価値も(ry

・・・・・誰かが狙ってやってるとしか思えないなぁ。世の中って怖いね。「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」の特典ディスクの内容が良かっただけに少しかわいそうだなぁ。アルバム「GAME」には久しぶりに衝撃を受けたから、新譜も楽しみなんだけど(;_;) ここまでスキャンダルが続くとちょっとショックだなぁ。

とりあえず清志郎の続きを読みにいくか ひよこ



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
かしゆかwww
後はあーちゃんだけかww

3人のアイドル要素でファンになった人は
ファンから離れていくでしょうね・・・・・
自分は音が好きだから今まで通り好きだけど・・・
3週連続なら
それはそれで凄いと思うw

■ Perfumeの「フライデー」 「3週連続?」で異様盛り上がり
ttp://www.j-cast.com/2009/06/20043623.html

ウチはアイドル要素&音楽要素それぞれ半分ずつぐらい好きだけど楽しみだぜ( *・ω・)ノ

管理者のみに表示

