--/--/--


スポンサー広告
2009/06/22

ほんと腱鞘炎はストレス溜まる。

なんとなく交換したくなったので so-go 適当に以下のPCパーツを購入。

■ ENERMAX:MODU82+ EMD525AWT
■ LEADTEK:WinFast PX9800 GT Power Efficient
■ century-micro:DDR2-PC6400 1GB×2枚

ちなみに使ってるケースはLIAN LIの「PC-V350」です。なかなかマニアックでしょ。こいつに玄人電源(500W)・光学ドライブ・FDD・HDD2台・グラボ・サウンドカード(SE-90PCI)・Monster-Xを入れてる馬鹿です(*´▽`)/

自作経験のある方ならリンク先の画像を見るとわかるのですが、パーツの変更が大変すぎだろ ビックリ

マザーは「GA-G33M-DS2R」なのですが、まずメモリを4枚差しにして4GB! 次はVGAの交換です。AOPENの「XIAiF345-DCLP256X」から新しく買ったVGAに交換。下の拡張カードを先に取らないと付けれない罠。大変すぎる。

そして、最後は電源です 汗 これはめんどくさいぞ。

一分経過。三分経過。

ま、いーや。めんどいからやめよう。

配線を綺麗にしようと思ってプラグインタイプの電源を買ったんだけど、ケースを開けてみたら前の電源でも配線が綺麗でしたわ。さすが管理人だっ。ってことで省略しました。壊れた時の予備の為に取っておきます。



密かにVista→XPになってるぜぃ。1680×1050(22インチなので)だけど、ランクAなら十分だなぁー。

で、ちょっとヤルキが出たので「Master of Epic」をインストール。久しぶりだわー。Warageやるならキーボじゃないと駄目っぽい。キャラ作成して少しプレイしてみた。

これウチには無理だわ 泣く キーボードがメインのゲームは無理なの忘れてた。確実に腱鞘炎を悪化させる予感です。ありがとうございます。おとなしく「MH3」まで待ちます。グラボ買った意味なかった。あははー。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 自作PC | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

