2009/06/24

ストレス解消する時間も無い。

仕事でした( ' - '*) 明日は車校だ。

第二段階の学科はハイペースだ。もう学科を12時間も受けたぜ。明日は技能と学科を1時間ずつ受けてくるよ。良い感じに学科が取れたので、第一段階とは違って後半は技能に集中できそうだ♪ がんばろー。

なんとなく気になったニュース shinpachi

凛として時雨、狂乱パフォーマンスにZepp Tokyo激震

> 手にはPerfumeタオル、さらにPerfume Tシャツに着替えた彼を(略
人生いろいろあるさねw 申し訳ないが少し笑ってしまった。

世紀の短命ユニット「木村カエラ∞Perfume」横浜に見参
チャンスだぜ(っ´∀`)っ ピエール。



適当。

あの老舗ゲームメーカー社長“クソゲー”自虐発言ナゼ
とりあえず現代版の「銀河任侠伝」でも作ろうぜw

米アクティビジョン、ソニーの「PS3」向けソフト開発を中止する公算
かなりの死亡フラグ。海外だとPSPも売れてないんだよね。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示