--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/26

踏んだり蹴ったり。

酷い目にあった 泣く 色々あってWiiのセーブデータを削除しました。もちろん「MHG Wii」のセーブデータも逝きました。ありがとう。引退します。

購入したグラフィックボードも駄目でした。なんかMonster-Xとの相性が悪すぎだわ。最新ドライバも×、OS再インストも×だったので前のRADEONに戻したよ。メッチャ快適になりましたよo(´□`o) もうGeForceは買わんわ(このスレの636とか645と一緒の症状です)。

おかげさまでまたOS再インストールですよ jumee☆shock2L ありえねー。

昨日の話ですが( ' - '*) 「なんでもいいからラーメンが食いたい」とほざく友達とオアシス21でラーメンを食べる。

・・・・・微妙すぎる 汗 すげー微妙。

前日に別の友達と「一蘭」で食べたから余計に微妙だと感じてしまった。「一蘭」強すぎだろう。どこか醤油or塩でおいしいラーメン屋はないかしら。



適当( ゚Д゚)y─┛~~

[海外ゲームニュース]海外版『モンハン 2nd G』のCMはこんな感じ
「MH3」のトライのCMも微妙だと思ったけど、こいつも微妙だな。

「ドラクエ9」、セーブは1つしかできないと判明…ファン困惑
なぜか劣化しててフイタw 「DQ」はやっぱ「DQ3」ですわー。

最近、忙しすぎてストレスがマッハ。あぁo(´□`o) ストレス解消してぇ。なんか無性にデジカメが欲しいんで買ってやろうかなと考え中。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
オアシス21のラーメン屋というと
匂いのちょっとキツイラーメン屋ですかね?
ビンゴー!
そこです。そこ。

管理者のみに表示

