--/--/--


スポンサー広告
2009/07/04

なんだかんだで凄いな。

新しいPVが来ましたね!!



CMを見た時はセンスを心配したけど、PVのセンスは素敵だなぁ。こりゃ楽しそうだ(*´▽`)/ 予約してこなきゃー! さぁ、Wiiというハードでどれだけ売れるのか? 楽しみだね。

「MH3」では片手・ハンマー・ランス・ボウガンあたりを適当に使う予定です。ってか、もしかすると「MH3」にギルカの要素は無いっぽい? まだ発表されてないっぽいけど・・・。

早くプレイしたいなぁ。



適当にゲームメモ( ' - '*)

□ 8/01 : モンスターハンター3(Wii)
□ 9/17 : ベルベット アサシン(Xbox360)
□ 9/17 : サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY(NDS)
   ↑
期待してます。

MSYが周辺機器メーカーMad Catzの製品を国内で販売、第1弾はXbox 360用コントローラー
これは嬉しい♪ やっとまともな十字キーが(涙

Tropico 3が海外で9月に発売
ローカライズ頼むよ( ;´∀`)

「Wii Sport Resort」が36万本の売り上げで圧倒的な差を付けて1位に!
売れすぎだろ・・・。

『GTAIV:ザ・ロスト・アンド・ダムド』の日本語版配信が決定
PS3には来ません。

実在した女性スパイの生涯を描いた『ベルベット アサシン』が国内で発売
UBIがんばりすぎだろう。

チュンソフト新作テキストアドベンチャーが判明 『極限脱出 9時間9人9の扉』
チュン+キヌ( ゚Д゚) 買うに決まっている。

[海外ゲームニュース]WiiでFPS!『The Conduit』のマルチプレイ動画をアップ
少数ですが発売されるのを待ってますよ。

ホントにこんなグラフィックスで戦えるのか! と思わせる「OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING」,最新スクリーンショット公開
・・・ヤバイな。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うぉ!

これはすごい・・・
思わず口を半開きのまま見とれてました。
Wiiが欲しくなっちゃいますね。これは。
いやいや
8/1にオンで待ってますんでw
No title
( ´;д;).。oO(ベルベットアサシンは微妙だよ・・・)
アジア版の中盤、弾切れで詰んだし・・・orz
やっぱり
微妙ですか・・・。

たぶんすぐ値下がりすると思っているので下がるまで待とうかなぁ。弾切れすると完全に詰みなんですか? それだとキツイなぁ( ;´∀`)

管理者のみに表示

