2009/07/05

遅っ!

やっと届きました > ストよんFightPad(by MadCatz)



ちなみに2月(おそらくほぼ最速かと)に頼んで、やっとこさ来ましたw

「スト4」どころか格ゲに対する情熱が既に無いz!

どのみちパッドで格ゲとかプレイできんしなぁ( ´△`) おとなしくXBLAで使うぜ。本当はスティックを使用して実績を稼ぎまくりたいんだけど、ありゃ騒音が迷惑すぎて別の意味で厳しいわ。なんとかしたいが敷居は高いなぁ。

今日は仕事が早く終わったので車校へ。

もうすぐ自主経路とかいう教習があるんですが、これが激しくめんどいですね。「適当に走らせてくれよ」と思いつつも今日は実際に自主経路の下見に逝ってきました。こんな勉強熱心な奴はいないんじゃないかと思うよ。意外と努力家なんだ。地図を見ながら<自転車で>2時間ぐらい走ってやったぜ( ´△`) めっちゃ疲れた。

おかげさまで、だいたい道は覚えた。あと、途中で寄ったゲームショップで「CONDEMNED PSYCHO CRIME」を捕獲しました。中古で3,480円でした。安かったぜ。

・・・PS1の「サイレンヒル」ですら怖くてプレイ不能だったウチにプレイできるわけありません。本当にありがとうございます。気が向いたらプレイします。

MadCatzの使用感などは後日にでも。十字キーには期待してるぞ!

「Prototype」途中報告。

ミッション14の「UNDER THE KNIFE」まで進みました。やっと半分ぐらいっぽい。実績が70しかねぇw めんどい実績が多いのう( ;´∀`) なんか変な奴に能力を奪われて大変です。ライダーキック(空中でX)を駆使して凌いでますが、早くウチのWHIPFISTを返して欲しいわー。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示