--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/06

ストよんFightPad(by MadCatz)レビュー。

ストよんFightPad(by MadCatz)のレビュー。

なかなか良い出来じゃないでしょうか。ちょっとLT&LBボタンの感触が気に入らないけど。肝心の十字キーは満足できる出来でした。純正コンの十字キーを3点ぐらいだとすると65点ぐらいはあります(適当)。



とりあえずパッドのテストも兼ねて「ベアナックル2」をクリア。実績が120/200になりました。うーん( ;´∀`) ファンには申し訳ないけど今やるとイマイチ楽しくないですね。でも、SEGAはXBLAがんばってるから許すぜ。「コミックスゾーン」も「ファンタシースター」も「ガンスターヒーローズ」も買ってしまったぜw

で、カプコンは何してんの? あんなにたくさんの素晴らしい過去の遺産があるというのにー。版権が厳しいなら「バトルサーキット」で構わんから出してくれよ。

次に「SuperStreetFighter2THD」でテスト。

やっぱり格ゲはパッドだと少し厳しいね。適当に入力して「昇龍拳」が8割ぐらいだ。かなり十字キーは優秀だと思う。他の格ゲなら、もっと適当でも技が出せそう。

だがしかし、T・ホークのコンドルダイブをガードして驚いた。何それ?w 確かにT・ホークは厳しいキャラだけど、その改悪はありえんわ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。