--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/07

長いようで短いような。

車校でした 青色の車

今日で技能教習が10時間目まで終了。スムーズに行けばあと9時間で教習も終了です。そう思うと少し嬉しいような少しさみしいような、不思議な気分の管理人です。今日は所内と路上で主に駐車とバックの練習でした。バックは疲れるな。

でも、おかげさまでやっとこさ多少は車両感覚が掴めて来た。あと自分ではよくわからないんだけど意外と運転センスがいいっぽいです。先日の教習時の事なのですが、教官に「何処か以前に教習所に通っていました? なかなかセンスいいよ」とか言われました。いやいやいや、意味わかんねーよ。

次は危険予測→自主経路設計→高速教習の予定。前の二つがめんどい( ;´∀`) そして、相変わらず学科(練習問題)がヤバイ。勉強せねばー。



適当。

長野の動物園で産まれたニホンザルの赤ちゃん、「Perfume」にちなんで「アーちゃん」と命名される
ちょw 酷いw 新譜は買うぜー。楽しみだー!

トップシークレットブログ
この人が作ったのか( ' - '*) すごい努力家の人だなぁ。爆死したから値下がり待ちしてるのが申し訳なくなるなぁ。でも、「マスターD復活計画」は素敵なアレンジだったと思う。パケ版は何で売れなかったのかなぁ。

変態!アニヲタ!フルフェイス!ホルモン恒例「地獄絵図」
最近ウケた記事。意味がわかりませんwww

爽快感はそのまま! 3Dリメイク版『TMNT: Turtles in Time』とオリジナル版との比較映像
ゲイツポイント買ってくる。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

