--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/09

Perfume - トライアングル

今日も車校でした kao03 朝の9時から危険予測でしたよ。

いつもの担当の先生だったので特に緊張せずに走れた。なぜか一緒に乗った女の子にもウチの運転は高評価だった。自分ではまだまだ雑な部分が多々あると思うので注意していきたい。

あと受付に新しい女の子(あたふたしてたので新人っぽい)が居た。少し気をつかって「あのー(*´▽`)/ 新しいスケジュールを提出しに来たのですがー」と、その子がわかりやすいように「前のスケジュール表」を見みせたら激しく勘違いしたっぽくて、前のスケジュール表を「あ、はい。ありがとうございます」と回収しようとした新人受付さん。

この子が一番かわいかったな。意味わからんけど思わず「がんばってください」とか言って帰って来たぜ。もうすぐ卒業なのが残念でなら(ry

と、くだらん話は終わって「Perfume」の新譜が出ましたね。もちろんウチも購入しました(「100s」の新譜も買ったぜぃ)。前日に行ったのに「Perfume」の新譜は売れまくってたみたいで驚いた。両方とも限定版ゲットー!

トライアングル(初回限定盤)トライアングル(初回限定盤)
(2009/07/08)
Perfume

商品詳細を見る

悪くないね( ' - '*) ただ、前作が神すぎたよ。これはしょうがないと思う。

前作のアルバムで初めて「Perfume」を聴いた時、いきなり後頭部を鈍器で殴られたような衝撃を受けたんだ。今回のアルバムも悪くはないんだけど、さすがに前作のような衝撃は薄いね。今までウチの中での「Perfume」の音楽って他の何者でもない、「Perfumeというジャンルの音楽」だったんだけど、今回は何か違うなぁと思ってしまった。後半の曲のインパクトが弱いなぁ。

「Dream Fighter」やっぱ最高だ。本当に歌詞がいい。アレンジされた「edge」もグッド。「pino」のCMでおなじみな新曲「NIGHT FLIGHT」もイイネ。この浮遊感とどこか懐かしさを感じる音に感動。

で、ここから 絵文字名を入力してください どの曲もいいと思うんだけどいまいち印象に残らない。「Kiss and Music」はライブでは繋ぎの曲に良さそう。こういうテンポは嫌いじゃない。この曲が一番ふりつけが見たいと思った。「Zero Gravity」もいい歌なんだけど「Dream Fighter」があればいいような気がした。

個人的には「I still love U」が良いなと思った。でも、これなら別に「Perfume」じゃなくてもいいんじゃない?って。もうちょっと「NIGHT FLIGHT」みたいなバキバキのテクノが聴きたかった。

まぁ、普通に明日から「Perfume」と「100s」はヘビロテです クラッカー 「100s」の新譜はもう少し聴いてから( ' - '*)

■ Perfume - NIGHT FLIGHT


動画を見るとわかる。良い選曲w 音と関係なくて申し訳ないけど、動画がリアル「PURE」だ。すごすぎる!! うん、前から思っていた事なんですが近い将来に二輪の免許も取りたいと思いますo(´□`o)

■ ☆Perfume◎I still love U♪ (Full Ver.)☆




肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
(*^ー゜)
おつっすー☆彡

車校がむば!

もうすぐだね~



にっ、二輪?!


…そんなおいらも車の免許取って半年もたたず普通二輪の免許取りに行って、今はバイクしか乗ってないバイク野郎ですよ(笑)

車乗ってないな~汗

バイク楽しいですよ☆

学科も車の免許持ってたら…なんと1時間のみ☆

体に気をつけてがんばって下さい(・ω・)ノ
最近
箱どうすか? 買いなおしたぜ(*´▽`)/ もうすぐ「MH3」だから、そっちいっちゃうけど。

バイクいいよね。自転車が好きなのでいいなって思う。車の免許さえ取ってしまえば、ある程度の時間の余裕ができると思うので、近い将来に取れたらいいなぁと思ってますよ☆
高速がむば

おいらは雨の中多治見ぐらいまでいった覚えが…

雨だと視界が最悪なので晴れるの事を祈ってます!

箱は今フォールアウト3やってます。

自由過ぎるねこれ(笑)

あとうりょに教えてもらったビルとかよじ登ったり人間を取り込んで変身できたりするヤツ(タイトル忘れた)が気になってるよ~

モンハン3予約してきます汗
フォールアウト3
いいですねぇ。あの世紀末感がヤバイです。「Oblivion」もそうだけど、あの手のゲームは時間が湯水のように減っていくよねw

> ビルとかよじ登ったり人間を取り込んで変身できたりするヤツ
それ「Prototype」ですよー。メッチャ面白いです!
!!
プロトタイプだサンクス!

やっぱおもろいすか~

ヘリの操縦席に乗り込んでパイロット投げ捨てたりとか…

フォールアウト3はそうだね~ずっとやってられるねあれ(笑)

オブリ~も買ってみようと思います!

プラチナコレクションも狙い目すかね~

なんかオススメあればまた教えて~です!
No title
確かに、perfumeのアルバムは前作に比べると・・・・ですね。
前作が神すぎた。

もっと、バキバキのテクノが聞きたかったぜ。
シングル曲と「NIGHT FLIGHT」はかなりいいんだけどね。
後半が
ちょっと弱いんだよね。悪くないんだけど、なんか普通のポップになってて。変わりに「NIGHT FLIGHT」はイイ♪

「GAME」が名盤すぎたねー。

管理者のみに表示

