--/--/--


スポンサー広告
2009/07/10

みんながんばっている。

ビッ○カメラで箱ソフトがセール中だ!

一番ほしかった「シューティングラブ。200X」売ってなかった 泣く 新品で1,980円だもんな。瞬殺されたっぽい。

しょうがないので「バイオハザード5」を買って来た。2,980円でした。普通にヤルキないので積む予定。お買い得なのは「GTA4」だと思う(日本語版&1,980円!)。「The Lost and Damned」も出るしね(*´▽`)/

午後からは車校です。先日の子が今日も受付でがんばってました。カードを入れ原簿をもらう。

「あまるこるどさんですね。がんばってください

ありがとうございます。我が生涯に一片の悔いもありません。

今日は自主経路2時間+学科1時間。第二段階の学科が全て終わった♪ 次は練習問題をがんばらねばー。自主経路は先日と一緒の担当の先生。

先生:「どんなカンジで行きますかー?」
ウチ:「とりあえず一番簡単な1→3で、次の時間は1→6で前半は手抜きです」
先生:「それはダメですねぇ。6-1で逝きましょう♪

ウチ:( ;´∀`) おぅ

ってことで、色々と楽しい教習でしたよ。余裕で時間内に戻ったぜ。密かに受付の女の子の事も聞いてみた。どうやら学生さん?らしい。何でも社会体験実習中(?)らしい。にゃるほど。

彼女が体験実習を通して一つでも多く何かを得られる事を願いながらウチは車校に通う( ゚Д゚)ノ 次は高速教習ですー!



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

