--/--/--


スポンサー広告
2009/07/11

節約します。

仕事が忙しかった jumee☆shock2L 疲れたわー。

Xbox360の「Ghostbusters The Video Game」を買ってしまった。店頭に置いてあるのは反則だと思うんだよ。しかし、「Prototype」の終わる気配がありません。困ったな。「MH3」まで後3週間ぐらいだ。やばいー。

ちょっと最近はお金を使いすぎてる。明日から少し自重します。

昨日は教習中からずっと偏頭痛が酷かった。些細な事なんだけど家で色々とあって限界だった。落ち着いたら以前に読んだ本の事を思い出して激しい自己嫌悪に襲われた。自分自身に対する情けなさから泣きそうになりながらも夜の街を歩いて復活。「他人が吐いたゴミを食べる必要はない」のだよね。頭痛に負けた自分が情けない。

Perfume明日の「Mステ」で「I still love U」テレビ初披露
今日の「Mステ」で「Perfume」が「I still love U」を初披露 花 見れなかった。ショック(涙

Perfume「MJ」でついにあの曲披露&THE BAWDIES初登場
日曜日の「MUSIC JAPAN」は「NIGHT FLIGHT」です。次は見逃さないぜー。しかし、昨日の動画のせいでサビの「make a night flight」の部分が「メガネフラーイ」としか聴こえなくなってしまった。「凛として時雨」の「ちん●フライ」といい、どうしてくれようかw



適当。

■ MidoriのDVDが出るっぽい
野音の。楽しみだなぁ。

今年も実施、Summer of Arcadeのラインナップが発表に
「Teenage Mutant Ninja Turtles」NAIJかもしれん。「Shadow Complex」もNAIJかもしれん。「Splosion Man」は「The Maw」が配信されてるから大丈夫そう。

Xbox LIVE アーケードタイトルMarvel vs. Capcom 2が7月29日に配信
こいつが一番いらん。

■ ヴァンパイアのパチスロ爆死
したっぽい。

カプコン、『バイオハザード5』のWii移植について「実のところ可能かもしれない」
迷走中。Wiiの「デッドラ」を思い出したほうがいい。

『Left 4 Dead』に初音ミクを登場させちゃったユーザーModが制作中
やべーw PC版が羨ましいw

モーガン・フリーマンさんが46歳下の孫娘と結婚か
・・・見損なったy 「セブン」とか好きなのにー。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

