--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/13

まったり休日。

がんばりたいと思ったけど見事に挫折した > スマブラX
これで挫折は3回目ぐらい。何をやっても攻撃が当たらないんだ。もう何をしたらいいのかわからないし、心が折れてしまった。このゲームは難しすぎるよ。

XBLAで配信予定の「Teenage Mutant Ninja Turtles」ですが、NAIJ確定です。配信日も「MH3」の発売後だし(ウチの中では)終わった。せっかく4人でCo-opできるのになぁ。

カプコンの 『バイオニックコマンドー』 海外で19.99$で売られる
もはや「MH3」程度では巻き返せない所まで来てるな(汗

「MH3」の発売日まで3週間を切りましたね。わくわくしてしまって他の事に手がつかないや。今日は久しぶりにまったりできる休日です。とりあえず本屋でも行ってくるかぁー。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
マジか・・・・・・
スマブラX難しいのか。

お金出来てwii買ったらスマブラやろうと思ったのに。
DXとは違う感じなのかな・・・
パッドが
苦手なのも加えて対戦しているフレが強すぎました。勝てません。「DX」よりは簡単だよー。

管理者のみに表示

