2009/07/14

また寝落ち( ;´∀`)

また寝落ちしてた あせ 意識が戻ったら朝の6時とか。死ねる。

昨日の話ですが( ' - '*)

K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament
なんかやってたので観た。開始5分で酷い展開(HIROYA戦)。激しくダウンしたのにスリップ判定w その後は極端に弱体化する相手選手。露骨すぎるw 神の子もスゴイのもらってKO。マジで茶ふいたw 観たい試合(ブアカーオとかペトロシアンとか)が余裕でカットされてて悲しかった。

■ K-1 WORLD MAX 2009 山本KID徳郁vsチョン・ジェヒ


これこれ shinpachi もう立ち直れないんじゃね > 本人

車校の話(*´▽`)/

次は高速教習っていったけど、その前に原付教習がありました。明日は原付教習です。とりあえず開始時間がわからんから朝一で突撃する予定ですw

ってか、卒検前の練習問題が予想以上に難しいです。このままでは効果測定は100%不合格です。本当にありがとうございました。



適当。

CyberConnect2 New Contents
そうか、ついに「サイレントボマー2」が(違

ダウンロードゲームの歴史が塗り替わる? 「バトルフィールド1943」配信初日にして500万キル達成の快挙
最近のXBLAのクオリティは異常だと思う。

タツノコ VS カプコン Xbox 360への移植予定はなし
普通にいらない。120%ぐらい無いけど「スト3サード」が配信されたらレバー買う。

変顔&不気味な動き連発!PC版『ストリートファイターIV』キャラモーション入れ替え改造
想像以上だった ! 面白いけど、これはいかんだろう。俺のキャミィが(ry

バスケコートで敵を全滅!Bethesda『WET』最新ゲームプレイ動画2連発
無駄なムーブが多い所&主人公が微エロな所が「バレッチ」を感じさせるぜ。買わねば。

もうちょっとで「Prototype」クリアできそう。まだ実績が190なんすけどね( ;´∀`)



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示