--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/16

#祝( ' - '*) 実績5000

ぴったりに合わせてみた。



合わせるのに利用した実績は「Super Street Fighter II Turbo HD Remix」の「Throwing is Cheap」っていう実績。10回投げたら実績ゲット。簡単でした♪

せっかくなので少しだけプレイ。うーん( ;´∀`) ファイヤー波動が出しにくい。Madcatzのパッドでも格闘ゲームは厳しいな。斜め方向の入力精度が微妙なんだよねぇ。やっぱスティックが欲しいね。PS2のキャリバースティックぐらいのクオリティでいいので、安くて満足できるスティックはないものかー。

家庭用アーケードスティックスレまとめWiki Xbox360スティック
□ ファイティングスティックEX2系(スティックは斜め方向に入力しにくい)
まともなスティックがねぇな。

車校 ぴよぴよ でした。朝一(AM9:00)で突撃するも受付のオネーサンに

原付教習は15:00からですね。

本当にありがとうございました。車校の近くに住んでいるフレに連絡して助けてもらおうと思ったけど、残念ながらフレは体調を崩して引きこもり中でした。

・・・帰って寝ました。自転車で片道40分×2回×往復とか完全にアホですね。近くの漫画喫茶で寝るのが正解だったわ( ´△`) 猛暑で死ぬかと思った。

教習生はウチを含めて4人(多っ!)。簡単に運転方法を聞いて走るだけ。また車とは感覚が違って新鮮でした。所内のコースを走れたら最高だったんだけど、やっぱそれは許されなかった。残念。

さぁ! ついに明日は高速教習ですよ。晴れそうだよ。良かった。



適当。

第141回 芥川賞・直木賞 決定!!
今回は妥当ですなぁ。北村さん受賞まで長かったなぁ。おめでとうです♪

長寿アニラジ番組「mamiのRADIかるコミュニケーション」、開始から25周年の2009年10月で番組終了へ
まだやってたのかw 聴いてたの中学生の頃だわ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

