--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/17

高速教習でした♪

こんばんわ 絵文字名を入力してください のんびりモードの管理人です。昨日の話になっちゃったけど

今日は高速教習でしたよ(*´▽`)/

良い先生&良い相棒(教習生)に当たりまして、メッチャ面白かったです。ウチが通っている車校には4人の女性指導員の方がいらっしゃるみたいなんだけど、ウチも相棒も担当がそれぞれ別の女性指導員だったり。で、今日の人は別の女性指導員。女の先生ばっか当たるぜ b

ってことで和気藹々と教習が進みました。

相変わらずウチはジャンケンに負けて運転は後半戦の担当(危険予測でも一人だけジャンケン負けたw)。後半戦は運転を交代したらすぐに高速なんで選びたくない生徒が多いという。ウチは後半でも余裕でしたよー。合流する時だけが一番難しそうで心配だったんだけど、行きで相棒の運転を見て感覚を覚える事ができたからー。

途中のサービスエリアで先生にジュースをおごってもらった ぺこり ありがとうございます。五平餅も食べた。うまうま。

なかなか相棒も楽しい人だった。なんか最近バンドをやりはじめたみたいで(ベース担当)、ウチも音楽が好きだからすぐに仲良くなった。「ウチも近い将来にギターを買って趣味としてがんばりたいんですよー」って。実は格闘ゲームとかも好きみたいで、あらあらあら( ' - '*) 相棒の担当の女性指導員は激しくゲーマーみたいで、xbox360で洋ゲーやってるとかw 変わった指導員が多い車校だw

おかげさまで車の運転も安定して来ました。もうすぐ免許が取れて車が運転できて、もしもの時は誰かの役に立てるという、当たり前の事だと思うのだけど、そんな当たり前の事が自分にとっては素直に嬉しいです(*´▽`)/



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

