--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/17

未だ道の途中。

こんばんわ。ちょっと色々と考え中な管理人です jumee☆think2

なかなか面白そうな目標を見つけました。「自動車の免許を取る」という目標の次の目標となりそうです。「とにかく手をつけてみよう。やる気は待っていても来てくれない」。がんばってみようかなー。もう2、3日は考えてみよう。

ちなみに最終的な目標は「ギターを購入する」「一人暮らしする」の2点。微かだけど確かに遠くに見えるぜ。手が届く距離まで進むんだぜ。



適当ー。

■ 「デモンブライド」稼動しました
2回ぐらいだけどプレイしました。使用したキャラはシザーマン(本当の名前わからねぇ)。こいつ弱キャラっぽい気がした。214+Cの上からハサミで刺す技からの攻めが微妙にうっとおしいんだけど、「その技ガードしたらアドバすりゃいいんじゃね?」ってことで終了した。

2A>2Bが繋がってない所も微妙。コンボも発展しなさそうです。基本コンボの2A>近距離B>6B>236+A>236+C(追加入力)はお手軽で素敵だと思うけどね。っていうか、微妙ゲーすぎて誰もやってねぇ。なんかソニックブームを使うシェルミー(巨乳)がクソキャラっぽいんだけど、色々と他の事で忙しいのでもうやらんかも。

■ ドラゴンクエスト9 バラモス戦


ひでぇ ぴよぴよ 買わなくて良かった。

「ヴァンプリ」が通信対戦に対応!? 海外のファンが非公式ツールをリリース
元カプ●ン社員の人が作った同人格ゲー。面白いのかね。

『BAYONETTA(ベヨネッタ)』の発売日は2009年10月29日に決定
買うぜ。

今夜も『EAT LEAD』!! 極上パロディで楽しむ洋ゲーの歴史
字幕つきで国内販売してくれたら買うよ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

