2009/07/21

無事おわりました( ' - '*)

休日。今日は母の手術でした。朝から病院で休日が終わった。

本人が一番大変だったと思うけど、待ってるのも疲れるもんだね。ほんと疲れたよ。待ってる時間は黙々と「忘れな草 (創元推理文庫)」を読んでました(ってか、まだ読んでる)。148ページまで読了(*´▽`)/ だんだん物語の展開がわかってきたぞ。最近は色々と忙しくて読書がはかどらないけど、のんびり読みますー。

明日は昼から車校だ。そうそう、車校って名古屋弁(?)みたいですね。自動車学校 → 略して車校です。明日は自主経路なので、また事前に自転車で走る作戦を決行する予定w 午前中に走ってくるぜ! そろそろ学科試験も本気だす。元気も出さねばー。



音楽(*´▽`)/

ミドリ最後のセーラー服ライブDVD化&対バンツアー
は本当でしたね。10/7発売みたい。これは買うー!

■ ウチの好きな「DOKKEN」の紙ジャケ&リマスターが・・・
気がついたら9/23に延期されとる( ´△`) ショック。



その他( ゚Д゚)ノ

■ 【EVO09】ストリートファイターⅣ決勝戦パート2 ウメハラxジャスティン


3:00ぐらいの灼熱波動ヒット確認>滅とか( ´△`) やっぱ神だわー。ジャスティンのバイソンめちゃくちゃ強いな! この動画を観るとまた「スト4」がプレイしたくなる・・・。

LIVEアーケード・レビュー - ‘Splosion Man
これすっごく面白そう。「The Maw」も面白かったし、この会社はすごいなぁ。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示