--/--/--


スポンサー広告
2009/07/23

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - ギヤ・ブルーズ

もう日付が変わってしまったけど、今日の車校は散々だった。

・・・なんか疲れてて集中力が 汗 くやしいなー。

次の運転は24日です。次の車校は超集中してやんよ( ゚Д゚) 今日の「ミッシェル」のニュースから立ち直れそうもないけどな。

ギヤ・ブルーズギヤ・ブルーズ
(1998/11/25)
Thee michelle gun elephant

商品詳細を見る

無性に聴きたくなったんだ 音符 大音量で!

最初から最後まで駆け抜ける轟音。耳をつんざくようなギターの音。最高のロックンロール。最高のバンド。このアルバムを聴かずして「ミッシェル」は語れない。オススメ・・・です。

ウチがギターを買う前にアベさんが死んじゃった。ウチが免許を取る前に死んじゃった。思わず「急性硬膜外血腫って何?」ってグーグル先生に聞いちまったよ。多くの場合は、硬膜動脈が頭蓋骨骨折に伴って傷ついて出血したことによって起こる病気らしい。アベさん車の免許もってなかったのにー。自転車か何かに乗っていて事故にでもあったのかな・・・。ほんとショックすぎる。

車で「ミッシェル」をかけて、かっ飛ばしたかった ギター・SG・赤

まだ免許を持ってないから、「形だけでも!」と思って箱の「Test Drive Unlimited」を買って来た。なんか箱にはカスタムサウンドトラック機能とかいう便利な機能があるみたいなんだ > 参照

調べたらメチャ凄い機能だね。音楽が好きなウチにとっては最高に素敵な機能だわ。

■ 【TDU】カーペンターズをかけながらテストドライブ


こんなカンジみたいです。ってか、「Test Drive Unlimited」やべぇゲームだな( ;´∀`)

やっぱ最後の曲はそれですよね。曲を入れるのはUSBのフラッシュメモリでもOKみたいなんで、さっそく買って試してみようー。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

