2009/07/26

「MH3」が楽しみだねぇー♪

ご飯を食べてから爆睡してた jumee☆sweat2Rb もう夜中の1時か。仕事が暇すぎて疲れたぜ。



意外と面白そうだったので、最後のアツイ指導員の人がオススメしてた雑誌(ターザン)を購入してみた。自分自身の体調管理がんばってみたいですねぇ。

「面白そうだなって思った事は全てチャレンジしてみる」

これが今年のウチのモットーですな(*´▽`)/ (清志郎風に)ゴキゲンだぜ! ベイベー!



適当にゲームの話など。最近は色々と忙しくて書けなかったけど。個人的にはPC版「スト4」のエロ改造と「豆腐男」の続編(?)のニュースが素敵だと思うんだけどね。どうでもいいよね。

PC版「ストリートファイター4」のキャミィがMOD改造によって全裸にされてしまいました
最近のゲームのクオリティは無駄に凄いな。PS2版「カプエス2」で「生足ユリktkr!」とか言ってたのが遠い昔のように感じるw とりあえずガンジーやべーわ。

『Too Human』続編の開発に着手?Silicon Knightsが開発者を募集中
シリコンナイツ( ;´∀`) 次は売れるといいな。セーブ消えたのが痛いけど、また機会があればプレイしなおしたいねぇ。

■ 【MH3 新PV】はじめてのモンスターハンター(ニンテンドーch.より)


そして、発売までついに1週間を切った「MH3」! 楽しみすぎるね。

今回の「MH3」は色々な友達がプレイする予定なのでメッチャ楽しみです♪ 「MHF」の頃に仲良くなった友達も数名参加する予定で、既に声をかけちゃってます。また一緒に遊べるのが嬉しいですね(*´▽`)/ とりあえず「たいまつ」が必要になったら片手剣のウチに任せやがれ。

あと動画の5:45ぐらいを観て、なんか微妙にランスのリーチが戻ってるような気がするのは気のせいだろうか? その距離で上突きをするとウチの感覚では当たらない距離な気がするんだが(MHGは除く)。打撃属性はなくなっちまったけど、昔のリーチ(?)、ステキャンなし、カウンター、ガード移動(こいつがメッチャ面白そう!)と今回のランスは良武器な気がするね。

後は海外での売り上げかな。ドイツではジワ売れしてるけど、他の地域ではどうかなぁー(PSP版の話ね)。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
たしかにランスのリーチは戻ってるように見える。
カウンターも気になりまくり。
楽しそうだ。
もうすぐ!
発売! 楽しみだねぇ。
早く太刀様と一緒に狩りがしたいぜw

管理者のみに表示