--/--/--


スポンサー広告
2009/07/27

体験版やってみた。

存在を忘れていた体験版をプレイしてみた ぴよぴよ



とりあえず片手剣を使ってみたが今回も要らない子の線が濃厚ですねw これは使うしかねーなw

地味に痛いのは「回転斬り」が+ボタンになったこと(ちなみにランスの「突進」も+ボタンだがランスは問題ない)。新しく追加された「水平斬り」→「斬り返し」の性能は悪くないと思うので、「回転斬り」と「水平斬り」→「斬り返し」の、どっちの方がダメージが高いのか気になる所です。



ってか、箱をプレイした後だとグラフィックがショボイ(体験版だから? なんか普通のWiiのソフトよりショボイような)。ヘビィは貫通弾のエフェクトが変更されてピンチだ。クリティカル距離がわからんぞw

10分で体験版やめました shinpachi おとなしく製品版を待ちます。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

