--/--/--


スポンサー広告
2009/07/28

今日は休息する!

日付が変わってしまった。

ちょー 笑う のんびりしてた。久しぶりに昼まで寝てしまった。

そろそろ気合を入れて勉強するぜ。今週の木曜日ぐらいには効果測定を合格→8月上旬には卒業検定に合格したいな。がんばらねば。



適当に。

『真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)』完全新作がニンテンドーDSで登場
「真・女神転生」の新作がDSってのは少し萎えるな。買うけど。

Xbox.com | Summer of Arcade 2009 夏のイチオシ!
最近のXBLAは本当にクオリティが高いねー。

Silicon Knightsの新作タイトル名はSiren in the Maelstrom?
「豆腐男」の続編じゃねぇかも・・・。

■ 7月21日 中野TRF スーパーマッスルボマー大会part1


すげー懐かしいw ついつい夢中になって観てしまった。なんというアホ(誉め言葉です)なゲーセンだよ。東京に行く機会があれば寄ってみたいw

やっぱりセイバーは使ってる人が多いなぁ。ウチも当時はセイバー使ってた。かっこいいから。あとはブドーかなぁ。なんかグレート・ムタみたいでさ(ザ・グレート・カブキってプロレスラーもいたね)、いいよねブドー。

今こうして観るとダッシュジャンプ攻撃(?)の起き攻めが強いね。なんか正面ガードなのに裏落ちしてたりとか「スパ2X」みたいじゃねぇか。こりゃわからん。昔のカプコンは最高だったな。個人的に「マッスルボマー」は初代が最高傑作だと思うけど。「スーパーマッスルボマー」は、すぐにゲーセンから消えたから対戦できる環境は羨ましいなぁ。

名古屋に二つめのジュンク堂
8/14(金)予定。名駅までは遠いと思ってたので嬉しい!

White Stripes - Peppermint Parade
「White Stripes」のDVDが出る! ただし、Australia輸入版( ;´∀`) 2005年のイギリスでのライブっぽい。こりゃ店頭とかじゃ売ってなさそうだな・・・。ネット通販は好きじゃないのよねー。

ついに盲目の人でも運転できる車が作られる
すげぇ。

インテルの新型SSD X25-M G2に不具合、出荷停止
なかなか変な不具合だなぁ・・・。

■ PS3・XB360 ザ・キング・オブ・ファイターズXII プレイ動画フル


そこでロードが入るって( ;´∀`) NEOGEO CDかよ。あの頃は我慢できたけど今は駄目だろー。ドット絵はいいけど対戦バランス的にはどうなんすかね。入荷しているゲーセンを見た事がなくてプレイすらできません。これぐらいのドット絵で「カプエス3」が発売されたら「MH3」を引退してでもやりこむんだが。

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

