--/--/--


スポンサー広告
2009/07/30

ファイティングポーズの詩 - 馬場俊英

従業員を何だと思ってんだ ぬぬぬ

本気でクビになるようならウチも辞めてやる。ウチにも色々と考えがあるぜ。とりあえずは静観中(?)な管理人です。

ファイティングポーズの詩(DVD付き限定盤)ファイティングポーズの詩(DVD付き限定盤)
(2009/06/10)
馬場俊英

商品詳細を見る

元気をもらいたくて。たまに聴くと「馬場さん」は癒されるー ♪

ただ、色んな所で言われてるように、一曲目が「The Police」の「Don't Stand So Close To Me」と似すぎだ(涙

■ 馬場俊英「ファイティングポーズの詩」


受けた影響が大きいほど似てしまうよね(今回はアレすぎるけど・・・)。仮免許試験を終えて疲れた足を引きずりながら、「アスナル金山」で聴いたラジオの公開録音。ラジオの収録が終わった後にアンコールしたら本当に出てきてくれて、2曲ぐらい歌ってくれたんだよね。それを思い出してしまうとウチには非難は・・・できないなぁ。音楽って難しいね。

そういえば新譜(アルバム)は買ってないけど、どうなんだろう。公開録音の時に新譜の曲を2曲ぐらい聴いたんだけど、その中の一曲がめちゃくちゃ良かったんだ。お金がなくて「Perfume」と「100s」の新譜を優先しちまったんだった。「GEO」かどっかでレンタルしてないかしら。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

