--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/03

効果測定&復活( ' - '*)

心配かけたな jumee☆SaturdayNightFeverL 復活だぜ。

最近は雨ばっか 青い傘 昨日なんか豪雨だし 雨 おかしいよー。やっとこさ東海地方は梅雨が明けたみたいです。去年と比べて22日ほど遅いとか、、、地球やばいんじゃねぇか。

とりあえず復活も兼ねて車校に逝ってきた。今日は効果測定でしたよ。結果は、、、先に言っちゃうと

99点( ' - '*)

さすが管理人です。がんばりました。ってか、ウチは大きな勘違いをしておりました。日曜・月曜・金曜しか効果測定を受けれないと勘違いをしていたのです。あくまでこれは「筆記での効果測定」であって、普通に「PCでの効果測定」なら色んな日にやってるのねー。もっと早く受けに行けば良かったぜ。

PCで効果測定するのも「味気ないなぁ」と思ったので筆記の効果測定を受けて来たぜ。予約するのもめんどかったしねー。

筆記の効果測定は先生とタイマンでした(一人しかいなかったw)。ですよねーwww

練習問題を9種類(全部で10種類)ぐらい合格した状態で行ったら、「おぉー、すげーな」って。なかなかここまで解いてから来る馬鹿はいないっぽい。テスト開始前に「アマルコルドさんの場合は合格は間違いないですよ。仮免学科試験は100点だし。どちらかというと何点取れるかが重要です」とか変なプレッシャーktkr。でも、無事に合格できて良かったですよ。仮免学科試験が100点で、今回の効果測定が99点なので優秀賞らしい(*´▽`)/ えへへ。

そういえば自習室のパソコンが新しくなってたなぁ。以前はめっちゃポンコツで「ありえねーよ」と思ったんだけど(ぶっちゃけショボすぎて1回しか行かなかったw)。

新しい自習室はマウスがまともになったのがGOODだね。「ACER」のマウスだった。ちょっと本体も覗いてみたら「ACER」のスリムPCでした。残念ながらキーボードが触れないようになってるから詳しいスペックはわかんなかったけど(触れたらALT+TABで・・・)、ATOMでも搭載したPCなのかしら? もしそれなら3万~4万ぐらいかな。それよりもATOMは省電力だから、ATOM搭載なら「やるなぁー」と思ったり。

また今度、自習室に潜入してみよう。さぁ( ' - '*) 次は卒業検定だ! さっそく受付で予約して来た! がんばるぞー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

