2009/08/08

無事に卒業しました。ありがとうございました。

色々あったな。色々と適当に書きます。

まずは車校( ' - '*) です。

無事に卒業しました!

6日の木曜日に卒業したよー。17人ぐらい卒業検定を受けて優秀賞はウチを含めて2人だけだった。さすが管理人だ! 頭がいいぜ! なんか表彰状と1,000円分のQUOカードをもらいました。車校、本当に楽しかったなぁ(*´▽`)/ 自転車で片道40分を三ヶ月ほど通ったw 我ながら馬鹿だね。

あとは平針で試験を受けるだけだ! もうちょっと勉強がんばろー。

■ ビッグカメラで箱の「バイオニックコマンドー」が2,980円!
買ったぜ。まだ6/25に発売されたばっかなのに(汗

酒井法子容疑者に覚醒剤所持容疑で逮捕状…自宅から微量の覚醒剤押収
「蒼いうさぎ」じゃなくて「黒いうさぎ」だな。お塩先生が霞んでしまったぜ。

■ 「MH3」BADな点に追加
□ 水没林のラギアクルス
□ クエを受注(or参加)するとネコ飯が食べれない
□ 街に人が来る時に事前にメッセージがない(以前は「●○さんが街に向かっています」と表示されていた)

一番上はやりこみが足りないだけだけど、下の二つは酷すぎる。もー全然だめ。初週で53万本ぐらい売れたみたいだね。某雑誌でもALL10点だったけど、こんなの高くても8点ぐらいだと思うよ。

やっぱ時代は箱ですかね。「WET」やりてぇなぁ。どうみても「Quentin Tarantino」じゃん。買おうかな。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示