--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/10

また防具だz

そろそろ自重する予定。





ラギア一式が完成しました。オフで狩りまくりました。孤島なら負けません(*´▽`)/ でも、、、水没林はお断りします!

ちなみに空いてるスロットは未使用です。ガード性能のお守りが欲しいo(´□`o) 卵はこぶかなぁ。この装備で上位まで行くぜー。

■ 手持ち武器紹介
□ 族長の大剣(強化悩み中) - 大剣(無属性)
□ ジークリンデ - 大剣(毒)
□ ア・ジダハーカ(ディアまだ戦ってない) - 片手(麻痺)
□ ボーントマホーク(鬼人薬Gゲットで目指すはバーンエッジ) - 片手(予定は火)
□ トゥースランス(強化に牙がない) - ランス(氷)
□ ラギットランス(スパイラルヒート予定) - ランス(予定は火)
□ スパイラルランス(海綿体あつめないと) - ランス
□ クルスランス(強化悩み中) - ランス(雷)
□ レッドビート - ハンマー(火)

片手とハンマーが面白すぎる。おかしい( ;´∀`) メインランスのはずだが、、、。

野良で緊急ラギアをクリアしてHRが21になりました。久しぶりに素敵なPTでした。いつも掲示板で「狩りもチャットも」っていう部屋を検索して飛び込むんですけど、9割ぐらいが無言PTなんだぜ(涙

二人も友達が増えました にっこり 楽しいPTに当たると本当に楽しいよね。



適当。

Xbox LIVE アーケードタイトルBUBBLE BOBBLE Neo!が配信
Co-opないのか・・・微妙だ。

『レイストーム』と『レインボーアイランド』のHDリメイクがXBLAに登場?
次は頼むぜ。「レイストーム」懐かしすぎる( ' - '*)

カプコン新作ベルトアクション『Spyborgs』コンボゲームプレイ映像
なんでXBLAで出さないんだー!

『影の塔』光と影の狭間で冒険が始まる
みんな思うよね。あれ? これって「ICO」じゃね?w

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

