--/--/--


スポンサー広告
2009/08/13

down

モチベdown中。たぶん「MH3」が原因かも。なんか充実感が足りない。先日、平針試験の予約を車校にお願いした。試験は24日にしました。一発で合格できるように勉強がんばる。次のステップに進まなきゃ!

最近( ' - '*) ストレッチをしようと考えていて、暇な時に買って来た雑誌を読んでる。なかなか奥が深くて面白い。まずは簡単そうなストレッチから実行してみるかぁ! 心身共にリフレッシュして生きたいぜ。

ビックカメラの特価セールにて、「モンハン3」が発売10日間で2,980円になる
何を基準として爆死というのか判断が難しいね。個人的には「MH3」よりも「バイオニックコマンドー」の出荷本数の方が驚いた。とりあえず新品2,980円で購入して楽しんでる人が一番の勝ち組だろう。

、、、16日まで仕事です。本当にありがとうございました。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

