--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/19

HR31(上位)になりましたー!

なぜか防具ばっか作ってる馬鹿です。か、金がないよ(汗
ちょいネタバレ要素を含んでます。注意。





フルラギアから頭と胴をベリオに交換。



密かにオフをクリアしました。



クリア後の緊急クエ。高難易度のクエばっかです。







無事にHR31になって上位ハンターになりました。黙々と一人で鉱石を掘ったり虫を狩って作成しました。上からアロイG、ブナハG、アロイG、ブナハG、ブナハGです。防御力は未強化で180ぐらいだったと思う。よし( ゚Д゚)y─┛~~ これで野良で暴れられるぜー!

ちなみに上位の防具は各防具ごとに色が変更できるようです。なかなか楽しいです。ガード性能+5とかでいいから、お守りでてくれぃ・・・。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

