--/--/--


スポンサー広告
2009/08/22

そろそろ自重。

男子中学生が路上で焼身自殺か
また愛知だよ( ´△`) 焼身自殺? ホント?

ウチは忘れてないよ。

世田谷一家殺害と 「ぞっとする程似ている」事件
【蟹江町】愛知県母子三人殺傷事件【sage推奨】6

この未解決事件の事を。全く報道されなくなっちゃったけど、どうなってるのかなぁ。もっと注目されるべき事件だと思うんだがー。

ここから「MH3」。ストックしてたSSを公開。



ガンス(試作品)。かっこいいぜ。



強化素材。何気に性能いいよ。



装備を見てて思った > デモニカスーツ(女神転生)
・・・に、似ている( ;´∀`)



はじけイワシが半額だぞ! かったか!? ウチは2000個ぐらい買ったぜ。



はじけイワシうめぇ( ゚Д゚)y─┛~~ 荒稼ぎするぜぃ。

・・・そろそろ「MH3」はペースダウンさせる予定です。おかげさまで他の事が適当になってる(汗



適当。

『ファンタシースター』が新たなステージへ! 『ファンタシースターポータブル2』
密かに期待してたり。やっと日本でもインフラストラクチャーモードを搭載したゲームが出てきたね。アクション要素に関しては「MH3」の圧勝だけど、それ以外の要素に関しては「PSO」のが優れていると思ってる。あとはラグだけが心配ですね( ;´∀`) 「PSポータブル」は酷かったからな。それ以外の部分に関しては「PS ZERO」の出来を見る限り期待してるよ!

ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。
いいぞ( ゚Д゚) もっと言ってやれ。互換なんていらねーよ。

なんと3歳児がバイクの免許を取得…インド
3歳児に負けちまったよ( ;´∀`)

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

