--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/25

普通自動車免許げっとー!@2009.08.24

待たせたな。

免許GET(*´▽`)/

試験の結果は99点でした。さすが俺様。天才すぎたわ。

どちらかというと試験前の手続きやら説明やらが長くて  ̄□ ̄ メッチャ疲れたね。帰宅したら疲れて寝ちまったよ。せっかくの休日がー!

免許も取ったし今日は「MH3」をプレイする! ファミ通チケット@4枚!



・・・でねぇ( ´△`) それどころかスキルポイントなしのお守りが出るとか。5回連続チケ0で、この画面を見た時にウチの中で何かが壊れた。ふざけやがって( ゚Д゚) くそカプコン。

求人に突撃 ぬぬぬ もはや意地である。

7回目で2枚。9回目で1枚。10回目で1枚で無事おわりました。闘技場だから特に攻略する要素もないし、狭いフィールドでディアとガンキンにハメられてストレスが溜まるだけのクエストだった。もうちょい楽しいクエを配信してくれ。

今日は疲れた一日でした。でも、免許が取れて本当に良かった クラッカー 振り返れば、凄く楽しく免許が取れたなと。本当に充実した三ヶ月だった。

やっと一つの目標を達成することができた( ' - '*) でも、ここはまだ中継地点さ。また明日から全力疾走で駆け抜けるぜ。今年は素晴らしい年にしてやんよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
がんばってるねぇ。
そのお守りスキルはないけどスロットがあるじゃないか。

俺もMH3したいけど時間がない…。
うむ
がんばっているよ。「MH」好きだしねー。
HR38になりましたわ( ゚Д゚)y─┛~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 明日平針
こんにちは。

学校によって違うとは思いますが、自動車学校の試験と比べると
本試験は凄く簡単ですよ( ' - '*) まず大丈夫!

ウチも試験の前は緊張しましたが、開始される前に長い時間を
待たされますので、待ち時間に緊張も無くなりました。頑張ってください♪

管理者のみに表示

