--/--/--


スポンサー広告
2009/08/28

チャットモンチー - レストラン デザート

昨日から偏頭痛で苦しんでた。やっとこさ復活 jumee☆SaturdayNightFeverL おーし! 今日からウチの2009年の後半戦が始まる! がんばるぜー。

観たー。

チャットモンチー レストラン デザート [DVD]チャットモンチー レストラン デザート [DVD]
(2009/08/26)
チャットモンチー

商品詳細を見る

相変わらず「チャットモンチー」のライブは楽しい。



まず、メニュー画面から楽しい。専用の歌まである(曲名:BETSUBARA)。



もちろんライブ映像も素敵。2006年と2009年の「ハナノユメ」を収録。2006年の映像は貴重だなぁ。この頃の映像が観れただけで感激です。初期の名曲、「夕日哀愁風車」と「湯気」は必見です! これライブで聴きてぇなぁ。



おまけ。特に久美子の城巡りが楽しかった。名古屋のライブの時に城巡りとか歴史マニアだって言ってたけど、本当だったのねw



この内容で2,800円( ' - '*) 買うしかないでしょー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

