--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/28

やっとYukiのDVDをみた。

やっと見たぜ( ゚Д゚)σ 放置しすぎだろ。

YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~YUKI LIVE “5-star”~The gift will suddenly arrive~
(2008/05/28)
YUKI

商品詳細を見る

ソロのYukiはあんまり詳しくないウチですが、まるで壮大なミュージカルを見ているようなライブでとても楽しめました☆ やっぱ「JOY」は盛り上がるね。ウチ的には「裸の太陽」って歌が良いと思いました。とにかくYukiがすごく動いてびっくりしました。仕草の一つ一つがかわいいと思ったのと、スゲェ体力あるなぁと思ったのと半々( ' - '*) ただAmazonのレビューでも言われてるように、編集&カットされすぎですよね。ライブ映像が1時間20分しかないなんて( ;∀;) 短いよ。あと「星屑サンセット」がないとか、買ってから知ってだいぶ凹みました。特典もちょっと・・・。ぶっちゃけPVを収録してくれた方が全然いいよ(PV集はまた別で発売されてるんだよねぇ)。ライブの内容は最高なだけに本当にもったいないDVDだなぁと感じましたね。この内容でこの値段(5,555円)は高いsn

YUKI×銀杏BOYZ、HotStuff30周年イベントで「駆け抜けて性春」初ライヴ披露!
「さて何の動画を貼ろうかな」と思った矢先に面白いニュースを発見したのでぺたり☆ まさか今になって「駆け抜けて性春」の共演とか感動モノ。めっちゃライブに行った人が羨ましい銀杏&JAM好きな管理人です。せめてDVD化してくれー!(たぶんもし発売されたとしても今のYukiのイメージに影響を及ぼす可能性があるので収録されない予感w)もしかしたらもう二度と2人の共演は見れないような気がする。あぁ、切実にみたいです・・・。

ってことで、突然だけど銀杏BOYZの「駆け抜けて性春」を紹介w たまに聴きたくなるんだよこいつら。



途中からYukiの声が入ります。このアルバムだと、この歌が一番好きですkao02 あとマニアックなんだけど(これも十分マニアックなんだけどね)、Yukiはテレビで「ザ・スターリン」の「肉」とかも過去に歌ってたりします。残念ながらもう今は動画が消されてしまって見れませんが、猿のぬいぐるみを着て「肉」を歌うYukiはかわいかったです( ' - '*)

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
「駆け抜けて性春」は神ですね!!
聞くたびに泣きそうになります!
YUKIとの競演映像は見たいですね!!

このアップしている映像って、
音はCD音源ですかね??
YUKIが見当たらないようなので。

そうです。
たぶんCD音源です。
今回のライブで初披露なのでライブに行かなかったウチは映像化される事を祈るのみです( ;∀;) 銀杏BOYZの新譜の特典とか・・・だめかなぁ。

管理者のみに表示

