2009/09/03

もんはん。

溜まったSSを放出 ・・・にや なんか問題あったらコメント欄によろしく。





そのままの装備で珠を変更してスキルを変更してみた。見切り+1→体力回復量UPです。



先日の野良での出来事その1( ' - '*) 鮫×3! 楽しい人と当たると最高だ。この後、「なんか疎外感を感じる。悔しいw」と呟くガンナーさんと一緒に狩りに行きましたw 楽しかったです★



先日の野良での出来事その2( ゚Д゚)y─┛~~ なんかウチの言動(と入ってきた野良の人の行動)が気にいらんかったみたい。一度もクエに行くことなくフレに呼ばれていった(ちなみにもう一人の仲間は無言で消滅)。







火山で篭った結果です。お守りの「ガード強化+6」が「ガード性能+6」だったら、どれだけ素敵だったことか(涙) 「抜刀改心+5、回復量+3、スロ1」のお守りもゲットしました♪

太古武器は片手とハンマーをゲット わほー 片手の確率は1%だそうです。ふふり。

もうそろそろHR50試験ですー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示