--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/05

左足が絶好調です!

お疲れモードです。

でも、嬉しいことも 笑う 左足の調子がメッチャいいんです! 順調に回復してます。

特に受けるストレスが大幅に軽減されるのが大きい!(最近は歩く度に痛みでストレスを感じてたし、酷い時は歩いてなくても足が痺れてた) これで色々な事に対してのヤルキが今まで以上に出るし、ウチの好きなライブでも苦しい思いをしなくてすみます。この調子で回復してくれー。

次のステップを目指して努力ー。



ごちゃまぜ(*´▽`)/

■ プロレス名場面 橋本「時は来た」(蝶野笑いこらえる)


この前の「アメトーク」でやってたので。このシーンはリアルタイムで観てたので、なんだか懐かしくて昔を思い出した。あの頃はプロレスに夢中だったー。

■ PS3版「428」 9200本の大爆死
死んだ( ;´∀`) ひでぇ大爆死だ。こりゃ次の実写サウンドノベルは出ないな。適当だけど管理人的には( ゚Д゚) 街>428=初代かまいたち>(越えられない壁)>金八>>>>>かまいたち2

「街」の続編を作ってくれた時点で10点。最後のカナン編はksgだったけどね。

ひまわり Hdニューマスター版
昨日 今日 明日 Hdニューマスター版
ああ結婚
「Vittorio De Sica」再販! 12/2発売です。「ひまわり」探してた。観てみたかったんだ! 再販してくれてありがとう!

ちなみに発売中止になりかけた(?)「ざくろの色」は10/21に無事発売されそうです。でも、「ソドムの市」は再販中止っぽいです。観てみたいのにー。

Wii 罪と罰 宇宙の後継者
2009/10/29(*´▽`)/ こりゃ「MH3」は引退だな。

バーチャロン開発者、Xbox LIVE アーケードタイトルを開発中
コメントに「スパイクアウト」と「ゲイングランド」が~ヘ(´ー`*) 完全版の「スパイクアウトFE」をLive対応で出してくれるのならウチはフルプライスでも買わせていただきます。

後世に残したい永遠の名作ゲームランキング…1位「スーパーマリオ」 2位「大神」 10位「CLANNAD」
「スト2」がない&「バーチャ」がない。格闘ゲームは蚊帳の外か。「スト2」と「バーチャ」と「バイオ」に関しては上位陣に負けないレベルの革命を起こしてると思うけどな。

2位と5位はちょっと(ry 「FF10」を外して「天地創造」を入れようぜ。それか同じ人の「ヘラクレスの栄光3」で > 参照

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こないだは
いろいろお世話になりまんた(=゜ω゜)ノミ☆

(・∀・)イイ!

マシン出来上がってしまいました(うりょに殆ど手伝って貰いましたが汗)

サクサク~そしてちゃんと動く(笑)

またなんか困りましたら相談させて下さい~


モンハン今度やりましょー

あと免許祝いも(*^ー゜)☆
いえいえ。
調子が良いみたいで何よりです( ' - '*)
「MH3」は23時以降にプレイしてる事が多いです。気軽にメールください。HR51でございます。

> あと免許祝いも(*^ー゜)☆
期待します b

管理者のみに表示

