--/--/--


スポンサー広告
2009/09/07

休日を上手に過ごす。

休日。大切な時間を活用できなかった(涙

イチロー、メジャー通算2000安打を達成
すげぇなぁ。次の記録(9年連続のシーズン200安打)は大リーグ史上初の記録のようだ。そんな彼の名言( ' - '*)

小さな事を重ねる事が、とんでもない所へ行くただ一つの道。

心に響きます。素敵な言葉だよ。

とりあえず今日は身体を動かそうと思ってウォーキングを1時間 kao03 左足の調子は、まぁまぁだ。ウォーキング中にランニング・ショップを発見した! 新しくできたっぽい? 地元なのに全く気がつかなかった。近々お世話になるぜ( ゚Д゚)y─┛~~

まだまだ 指 がんばれるぜ。やりたい事もたくさんある。



てきとー。

新型PS3国内初週販売台数は約15万台-エンターブレイン調べ
売れたなぁ。

『ナムコミュージアム バーチャルアーケード』名作34タイトルを収録
む、フルプライスか( ;´∀`) まぁいいや。ついにウチが「モトス」をやりこむ時が来たか。「ドラゴンバスター」はゲーセンでラウンド60ぐらい?まで逝ったな・・・。トイレが我慢できなくて挫折w

長時間座ってケツが、2段ジャンプの入力のしすぎで腱鞘炎の左手が悲鳴を上げた記憶しかねぇw

メモ。

9/10 - COD4(廉価)
9/17 - Velvet Assassin(様子見)
10/22 - Forza Motorsport 3(悩み中)
10/29 - BAYONETTA(買う)
11/17 - Left 4 Dead 2(迷い中)
11/16 - 虫姫さま ふたりVer 1.5(いいね)

早く「BAYONETTA」がプレイしたいなぁ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

