2009/09/11

CONTINUE?

山があれば谷だってある。そして新しい風が吹くだろう。
ん? もちろん連コですよ。今年と来年は日々勉強ですね。

まだ「MH3」がんばってますよ。





ガンナー装備が完成しました。完全な貫通特化の装備です。現在はライトボウガン(F) - バズルボローカ (B) - 火竜砲(S)の組み合わせでがんばってます。ライト(F)は上位に上がってすぐに強化可能なのが素敵ですね。オススメ。強化が終わったら雷迅砲サンダークルス(F)に変更する予定ー。

HRは56になった。

■女/剣士■  --- 頑シミュMH3 ver.0.1.2 ---
防御力 [302→302]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:バギィGヘルム [3]
胴装備:セレネGメイル [0]
腕装備:ディアブロGアーム [3]
腰装備:セレネGコイル [3]
足装備:バンギスグリーヴ [3]
お守り:王の護石(抜刀会心+5,回復量+3) [1]
装飾品:抜撃珠、匠珠×2、圧縮珠×2、名匠珠
耐性値:火[-1] 水[8] 氷[9] 雷[-12] 龍[-12] 計[-8]

斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
集中
  ↑
次の目標(*´▽`)/ 大剣装備(高級耳栓ないけどハンマーでも使う予定)。「セレネGヘルム」は見た目が残念すぎた。あれはナイ。抜刀会心+7スロ2のお守りが欲しい・・・。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示