2009/09/15

残虐行為手当(違

素敵な情報を見逃していました。

『マッドワールド』日本上陸!
待ってたぜ(*´▽`)/ ウチの大好きな「ゴッドハンド」の続編(のようなもの)の日本での販売が決定しました。これは嬉しい♪ 「ファイナルファイト」や「スパイクアウト」が大好きな管理人は「プラチナゲームズ」を全力で応援します。 「ベヨネッタ」も発売日に買うよー!

『Eat Lead(イートレッド) マットハザードの逆襲』海外向けに発売されたコミカル作品が日本上陸
密かに「Eat Lead」もローカライズされて日本で発売されるみたい。まさか日本で発売するとはね( ;´∀`) これは買うしかないでしょう。

この調子で「The Conduit」も国内で販売しませんか? 買いますよ。

ちなみに「MADWORLD』」のローカライズは「スパイク」だそうで。ヤバイですね。不安でたまりません。多少の残虐表現の修正は許しますので納得できるローカライズをお願いします(シナリオサポートが松野さんなので)。

まぁ、過度の期待は要注意ですね。「Midnight Club Los Angeles」のローカライズも最低だったしね。どうなることやらー。

秋葉原にスパイが!? 『ベルベット アサシン』コラボカフェ開店
これぐらいの意味わからんヤルキを見せてみろ。

■ MADWORLD (Wii) - E3 2008 トレーラー


blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示