--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/17

確かみてみろ!?

なんだかオンライン表示の友達が減ったなぁ > MH3
みんな飽きたのかな。ウチも箱に帰ろうかしら。

ふと観たくなったので借りて来た。



期待はしてなかったけど、どうしようもない映画だった。



まぁ、主人公の春麗はかわいい。



ナッシュも登場する。が、ただの軟派野郎でした shinpachi



スピニングバードキック! だ、ださい。



女をボコるベガ様。バルログを呼べ! 奥のバイソン(グリーンマイルの人)の目がw ちなみにバイソンは良い雰囲気でしたよ。バズーカ砲をぶっ放すし。



バルログ先生の登場。いやいや 汗 マスクがでけーだろう。



戦闘開始して1分ぐらい → 特に何の見せ場もなく春麗の攻撃によってマスクが吹っ飛ぶ(ちょw おまw)。2分後 → 上の画像(これ以降にバルログ先生の出番なしw)。バルログの爪は春麗の服を切り裂く為にあるに決まってんだろjk



ベガ様とのラストバトル! ちょ ・・・にや それはフーリガンコンビネーションだろw



ベガ様の渾身の正中線。せめてサイコクラッシャーか何か使おうぜ。



やっぱそれか! 気功拳ー!



うひょーう ・・・にや

・・・うん、マジでどうしようもない映画だった。変に真面目な作品にしようとするから(ry

これではネタにもならんぞ。ウチぐらいの重度のカプコン信者ならまだ楽しめるが、一般人が観たら微塵も楽しめない映画じゃないかと思う。春麗はチャイナ服を着ないし、サガットいねぇし、何にもわかっちゃいないよ!

■ 劇場版ストリートファイターⅡ ファイナルバトル


やっぱ「スト2」の映画といったらコレ(*´▽`)/ 何度観てもアツイ展開です。その昔「ゲーメスト」で掲載されてた漫画も最高だった。大好きで毎月買ってた「ゲーメスト」。懐かしいね♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>チュンリー
今度レンタルで借りてみようかな?

非常に懐かしい・・・アニメ版w
確か・・・PS2の「ハイパースト2」に収録されていたっけ?
ゲーメストの漫画も単行本持っていますね。
「ストZERO」、「さくら」、「リュウ ファイナル」(スト3)など。
とてもオススメは
できないw
ヴァンダムのスト2の方がネタとして楽しめる(汗

「ハイパースト2」にも収録されてたかも。懐かしいねー。

「ゲーメスト」の単行本はウチも持ってますが、「さくらがんばる」の「最終章・卒業」と「ストリートファイターII-2」だけ持ってません;;

買っとくべきだった;;

管理者のみに表示

