--/--/--


スポンサー広告
2009/09/19

60点ぐらいかなぁ。

HR65・プレイ時間250時間ぐらいでの「MH3」の評価。



久しぶりに「誰でも歓迎!」の街に行った。相変わらずマナー悪い奴が多すぎ。もう二度と「誰でも歓迎!」の街はいかねぇぜ。

上位ジエンが来ないと「セレネGメイル」が作れない。

「セレネGメイル」が作れないと大剣・ハンマー装備が完成しない。早く来てくれないとモチベが保てないぜ。実績を解除する作業に戻りたくなって来た。

やっぱりギルドカードのシステムは欲しかったと思う。やりこみ要素としても、集める楽しみとしても。

雷迅砲サンダークルスFの強化が大変。火竜砲改Fまで「火竜の逆鱗」あと1枚。まだやることはある。だが・・・

スクウェアエニックスがバットマン アーカム・アサイラムを今冬に発売
こいつの誘惑がヤバイ。「COD4」の再販の件といい、最近の■eは神すぎる。



適当。

■ PS3版「TOV」好調、PSP「428」爆死、Wii「HOD」爆死
「TOV」15万本か( ' - '*) うめぇな。しばらくは箱からの移植ですね。わかります。開発者が某雑誌のレビューにキレタWiiの「HOD」は完全に爆死したみたい。

初代はゲーセンでクリアまでやりこんだよ。当時はどこのゲーセンも1プレイ200円でさ、財布に優しくないゲームだったな。すげぇ面白かったけど。

コナミがダークサイダーズ 審判の時を発売
スクエニ&コナミ → 箱も視野に入れて展開、バンナム&テクモ → 箱で稼げるだけ稼いでPS3へ裏切り

どちらの判断が正しいのだろうか。「Castlevania」楽しみにしてるよ。「ドラキュラ伝説」のリメイクがWiiで出るみたいだけど、XBLAでも出してくれー。

Co-op対応ゾンビシューター『Zombie Apocaylpse』がXBLAとPSNで来週リリース
これ買うかもしんない。NAIJっぽいけどw



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

