--/--/--


スポンサー広告
2009/09/20

capsule - FLASH BACK

なんか連休中にジエン様が来ない予感。なんだか本気でヤルキが失せて来た。まぁ、三ヶ月分のチケットは購入してるからo(´□`o) これからはマイペースでがんばります > MH3

FLASH BACKFLASH BACK
(2007/12/05)
capsule

商品詳細を見る

「Perfume」で興味を持ったので聴いてみた オンプO1 このアルバムで初めて聴いてみたよ > capsule

かなりテクノ色の強いアルバムだなぁ。特に2曲目の「FLASH BACK」は「Perfume」の「Edge」を彷彿とさせるようなバキバキのテクノですね。最初はいまいちピンと来なかったけど、何回か聴いていたらハマってしまった。テクノな曲とポップな曲のバランスが絶妙ですね-。これは中毒性が高いかも。

ポップな曲(「Eternity」「I'm Feeling You」「Electric light Moon light」)は全て良い♪ 歌声が素敵だ。5曲目の「Love Me」もファミコンサウンドみたいで懐かしいカンジ。

ネットでアルバムの評価を調べてみると、どうやら今作が10枚目のアルバムのようです。この作品から大きく作風が変わったみたいで賛否両論ですね。ウチはなかなかいいなと思ったけどなぁ。

これより前の作品はポップ色が強いサウンドな予感。「L.D.K. Lounge Designers Killer」「FRUITS CLiPPER」「Sugarless GiRL」あたりがオススメなのかしら? ちょっと興味がわいたので今度レンタルして来ますー。

■ アイドルマスター × capsule 「Starry Sky」伊織・雪歩・真美


とりあえず適当にクリック。なにこの名曲( ´△`) 新しいアルバムが賛否両論なのが理解できました。動画のセンスも抜群すぎる。「Sugarless GiRL」借りてこなきゃー!

■ 【capsule】世界でいちばんダサいSugarless GiRL


「世界でいちばんダサいポリリズム」を知ってるウチに回避する術はなかったw もうやめてw 腹筋がw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おっ
スターリースカイは栄のヴィレバンで流れてて、すぐ買ったっけ(笑)

モンハンおいらランク46だけど、同じくモチベ下がり気味。

てか今プレステ2やってるしw(busin0がまたやりたくなって)

jaikelでやってますので人居ないとき呼んでね

なるべくオン繋いどくw

俺もジエン素材ほちー!
いいね!
「capsule」いいね♪

さっそく「S.F. sound furniture」と「Sugarless GiRL」を買ってきましたw

「MH3」のフレ登録ありがとうです。急なイベント(上位ジエン)が来ていて一緒に遊べなかったけど、また今度のんびりレウスでもいじめましょう。

箱のフレ登録も待ってるぜw

管理者のみに表示

