--/--/--


スポンサー広告
2008/06/28

中村一義と100s。

半年ほど積んでおりました( ;∀;) やっと見ました。

百来来!!!!!!-100s LIVE TOUR 2007-百来来!!!!!!-100s LIVE TOUR 2007-
(2007/12/26)
100s

商品詳細を見る

このDVDは激しくオススメだよ。「100s」のライブは楽しいなー! 中村くんカッコイイ! 昨日の「Yuki」のDVDの評価は正直★★★☆☆ぐらい(ライブ内容そのものは文句なしに★★★★★)ですが、「100s」のDVDは★★★★★ですね。キチンと2時間ライブ映像が収録されてるのと、まだ見てないですがドキュメンタリーも入ってます(別ディスクで!)。これなら5,000円でも満足ですkao02

■ アイドルマスター 春香 「いきるもの」


アルバム「OZ」から。名曲です☆ この歌は歌詞を見ながら聴いた方が良いと思ったので、あえてこの動画でグー! 「アイマス」はプレイした事とかないからよくわかんないけど、相変わらずMADのクオリティ&センスがスゴイ。流れ決まりすぎだろww うまいなー!

■ なぁ、未来。 100s


新譜(ALL!)の曲。実は新譜が発売された当時、ネットでの評判がイマイチ良くなかったんだ。だから今でも新譜は買ってないんだけど、意外と良いじゃないですかkao02 なんていうのかな上手く表現できないんだけど、今までの中村くんの歌は心で聴く(?)歌が多かったと思うのですが、この曲はまた違うね。これは軽くヘドバンする曲だw こういう歌があっても面白いと思いました( ' - '*) メチャかっこいいよ。

■ ももとせ 100s


これも新譜の曲です。全体的に新譜の曲は音が面白いですね。みんなで力を合わせて何か新しい音楽をやろうとしているような、そんな気がします。ウチ的にはとても良いと思ったので、今度みかけたらCDを買ってキチンと聴こうと思います。こりゃ次のアルバム&ライブが楽しみだー!

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
100sのDVDいいですね!!
かなり見たいです!
でも、スーパーカーの「LAST LIVE」を買ってしまったので
しばらくはお金が・・・・・
お金が出来たらまた買いたいなと思います。

中村一義名義ではDVDって出てないんですかねぇ・・・・・
ゲルニカのLIVE映像がすごく見てみたいんですけど。

オススメだよー。
めちゃイイですよ! > DVD
アンコールで「1,2,3」を演奏してるのは驚き。中村一義名義でのDVDはいくつか出てますよ。ただ店頭だと入手は激しく困難なのでAmazonとかになります。あと、「ゲルニカ」のライブ映像は映像化されてないっぽいです。過去にライブで演奏されたかどうかもわかんないです、すいません( ;∀;) 確かに「ゲルニカ」のライブ映像は見てみたいですねー!

管理者のみに表示

