--/--/--


スポンサー広告
2009/09/28

がむしゃらに頑張ってみようぜ!

お疲れモード jumee☆shock2L もうちょい体力を鍛えないとなぁ。

昨日は金山で飲み会でした。とある話から突然に誘われたのです。色々な人との繋がりは大切にしたい。「仕事」に対しての考え方。すごく勉強になったし楽しかった( ' - '*) 何より励みになりました。みんながんばってる。少しでも追いつきたい。ウチは人の倍の努力を目指すよ!

とりあえず明日の予定は本屋だー。調べなきゃいけない事ができた。他にもやるべき事がいっぱい。ゲームは少し控える事になると思います。よろしく!

以下、適当にメモ。

ミュージック・マガジン 2009年10月号
大好きな「ミッシェル」。これは買わなきゃー。

■ 個展 忌野清志郎の世界@名古屋パルコ
2009年9月18日(金)~10月12日(月・祝)まで。暇を見つけて行く予定です。

■ ザ・クロマニヨンズ TOUR MONDO ROCCIA '09-'10のチケット
先行予約:2009/10/26(月) 10:00から開始。忘れないように取ります。

もちろん趣味も充実させます。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

