--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/28

スト4 新Ver

newwarriorですか。カプコン様としては新作扱いなんですかね。

CAPCOM 2009.09.29.17:00 JST

値段はいくらぐらいなんだろ。確か前作はPCB版(基板4枚+通信キット)で239万ぐらいしてたような。

「スト4」は対戦台を組むのに基板が2枚必要(通常は1枚でおk)なんだよね。これで半年後に家庭用で完全版が出たら(ry

昔に比べ名古屋のゲーセンは本当に少なくなりました(;_;) 「T.ホーク」は参戦決定ですー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
スト4続編?
とあるBlogにネタバレ的書き込み見ましたが、
スト3のキャラとか書いてあってビックリw
真相は不明ですが・・・

再度「スト4」の訓練に入らねば・・・
って360故障中だったw
どうだろう。
「スト3」のキャラはシステム的に調整が難しそうなので、来る可能性は低いかなと思ってます。家庭用を見てると「スパ2X」「ZERO」のキャラが妥当な所かなと。ガイorコーディーが来たら嬉しいなー♪

あと続編はCPUを強くして欲しいですね。あれじゃコンボの練習にすらならない!

> って360故障中だったw
ウチは自宅だとレバーが使えないので暇を見つけてゲーセンでリハビリしようかなと。何気にカードも捨ててない。BP30000ぐらいまでなら(俺が)良い養分になれるぜw

管理者のみに表示

