--/--/--


スポンサー広告
2009/10/01

死亡フラグ直前。

たった二週間で日本がボロボロだ。
アホらしすぎて文句を言う気力も失せた shinpachi とにかく糞すぎる。

6年で5140人超 首相の匿名献金突出
これがキチンとした形で報道され、責任が追及されなければ日本は完全に終わりだね。このままじゃ1年も持たないわ。

とにかく酷い。何もかもが酷すぎる。

補正予算見直し1兆円上回る 失業対策で4千億円停止
終わってる。

【新閣僚に聞く】千葉景子法相 拉致実行犯の釈放嘆願署名「うかつだったのかな」
アホかババァ。

省内説明同席、長妻厚労相「党職員を公務員に」
こいつもサイテー。何気に匿名献金の金額も多いですね。

民主5議員団体:クラブ、キャバクラ…政治活動費で飲食
国民の金でキャバクラサイコー。

<民主政治活動費>4議員 08年も韓国クラブなどへ支出
追加ー。

円高・株安“火消し”に躍起、藤井・亀井両大臣
全部おまえのせい。

G7で円高を取り上げるつもりない=藤井財務相
そうっすか。おまえの仕事は何なんだ?

たくさんありすぎて書くのがめんどうになったので終了。

どうすんのこれ( ;´∀`) 最近は忙しくてテレビのニュースを観てないんだけど、ちゃんと報道されてんのかねー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

