--/--/--


スポンサー広告
2008/06/28

くだらない。

最近は「祭り」が多くて困るねぇ。

毎日新聞社:「WaiWai」問題で処分
名誉毀損で法的措置だってひよこ 全ての日本人の名誉を傷つけたのはどこのどいつですか。移民のニュースもそうだけどさ、最近は本気で腹立つニュースばっかだな。どうせ今回もマスコミはキチンと報道しないのだろう( ゚Д゚)y─┛~~ 楽しい国だなぁ。

■ 毎日新聞海外報道問題Part2:Hentai Mainichi Daily News


どうせすぐ消されるんだろうけど日本人として支援する! 処分が軽すぎる上に逆ギレ。最低だ。



ここから適当にゲーム。

■ オペレーショントロイ オン対戦 アサルト


ウチの予想を遥に凌駕したショボさにフイタ。こりゃ「スト4」もヤバイな~ヘ(´ー`*)

壮大なアフリカの大自然を体験! SCEJ、PS3 「AFRIKA(アフリカ)」
これ面白そうなんだけどPS3持ってないのよねー。

Wiiの『悪魔城ドラキュラ』最新作は、3D格闘ゲーム?海外誌に情報が掲載
まかせてくれ。「ドラキュラ」も「格ゲ」も得意分野だ( ゚Д゚)y─┛~~

ベータが遂にスタート『Super Street Fighter II Turbo HD Remix』ゲームプレイ映像
なんかケンの竜巻がリュウの竜巻みたいに早いような( ゚Д゚)σ 色々とおかしくね? リュウの立ち状態にケンの昇りジャンプ強Pが当たってる!(リュウ側が何か技出してるっぽい?) ありえねぇ・・・。でも、このクオリティで「スト2」できるのはいいなぁ。日本は配信されないとか残念orz

■ 【PS3/Xbox360】スーパーストリートファイターII ターボHD ゲームプレイ動画


うん。確かにBGMはダメだ。

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

