--/--/--


スポンサー広告
2009/10/04

最近は・・・

密かに箱に復帰(*´▽`)/ やっぱ箱が落ち着くわ。

黙々と「戦国無双2 猛将伝」をプレイしてるけどダルイね。セーブが消えて最初からやり直しだもん 絵文字名を入力してください もうちょい楽しい実績がありゃいいのになー。

「MH3」やばい。Wiiの電源すら入っていない。もう「MH3G」が出てもWiiである限り買わないと思う。そろそろ「モンハンバブル」も終わりじゃないかなー。



気になったゲームニュースなど。

ハリウッド映画版『The King of Fighters』の八神庵がちょっとヤバイ
ちょっとどころじゃねぇw

BAYONETTA PS3とXbox 360で異なるステージの体験版を配信
PS3の方がボリューム少ないのに容量が多いらしい。PS3版は外注。あとはわかるな?

「PSーポータブル2」 新キャラクター、バトルシステムなどの情報を公開
ウチの大嫌いなアイテム課金のようです。課金システムによっては買わないかもー。

『ストリートファイターIV』がプラチナコレクションに?Xbox Liveのパッケージ画像が変更
最近のカプコン先生は余裕がないのがわかりやすい。「Dark Void」延期したしね。これで「ロスプラ2」と「デッドラ2」が爆死したらINAFKINGは(ry

水恐怖症の女性が主人公の『Hydrophobia』XBLAでエピソード配信決定
おもしろそうだ。どうせNAIJだろうけどな。

スクリーンショットも初公開!『Matt Hazard: Blood Bath & Beyond』が発表
欲しい。

Serious Sam HD(動画)
クレイジーすぎるんだがwww まぁ、NAIJだ(ry

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>戦国2+猛将伝
欲しいけど何処にも売ってない。

>映画KOF
色々酷いなw
ドラゴンボールエヴォみたいなもの?
確かに売ってないかも。
色んな意味でKOFの映画は楽しみです。
ドラゴンボールはまだ観てないけど、噂だけでお腹一杯ですねw

> 戦国2+猛将伝
近所のゲオに売ってましたよ。
中古4,980円。た、たけぇ( ;´∀`)

管理者のみに表示

