--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/07

グリセリン・クイーン - ザ・クロマニヨンズ

買って来ました 笑う 台風? そんなの関係ないね!

グリセリン・クイーングリセリン・クイーン
(2009/10/07)
ザ・クロマニヨンズ

商品詳細を見る

どの曲も最高ー♪ 今回の作詞・作曲はマーシーです♪

どの曲も素敵なのですが、特に一曲目の「グリセリン・クリーン」が良いです。「毎秒が伝説」っていうフレーズが素敵すぎる。題名の意味はよくわかんないんだけどね(汗

二曲目の「ネギボーズ」にある「何もないけど全部ある」っていうフレーズも素敵だね。ありきたりな言葉なんだけどヒロトが歌うと心に響くんだ・・・。



二枚目は「ヤッターキング2009」の一曲のみ。「タイムボカン」大好きだからなぁ~ヘ(´ー`*) ヒロト。どれどれ聴いてみるか・・・

CDを取り出して気がついた びっくり

あ! 二枚目はキングになってる
(一枚目はクイーンだった)

「ヤッターキング 2009」とかけてるのかな? やるなーw

いつも少年の心を忘れない。ヒロトが歌う「ヤッターキング2009」良かったです。「シビレステッキ」とか言ってるヒロトを想像してしまって、いつも笑ってしまうw

■ ザ・クロマニヨンズ / グリセリン・クイーン


かっこいい! 笑う アルバムも楽しみ。ライブも行くぞー♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

